現在の位置:  トップページ > 文化・歴史 > 市史編さん事業 > 昔の道の写真を募集中!


ここから本文です。

昔の道の写真を募集中!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1044627  更新日  令和3年10月1日

東海道線以南の「道」の写真はありませんか?

道の写真
所蔵 茅ヶ崎市

 

 東海道線以南にある道の、昔の写真を募集しています。

 おうちに眠っている写真がありましたら、ぜひご寄贈ください!皆様のご応募をお待ちしています。

募集期間

令和3年10月1日(金曜日)から11月30日(火曜日)まで

応募条件

1 東海道線以南の道の写真であること。

(例)サザン通り、海岸通り、雄三通り、ラチエン通り、鉄砲道、桜道、国道134号など。

また、道に関連して、昔の商店街を写した写真もありましたら、ぜひお寄せください。

2 昭和年代までに撮影された写真であること。

3 写真原本(コピー不可)を文化生涯学習課窓口まで持参し、寄贈いただけること。

(注)写真の郵送、データでの応募、また、写真の寄託や複写の提供は原則受けることができません。

応募にあたっての留意事項

 次の事項をご確認のうえ、ご応募をお願いします。

1 寄贈された写真の所有権は市に移るため、お返しすることはできません。

2 文化生涯学習課窓口にて、写真撮影者、撮影年代、撮影場所の情報が明らかであるか、写りが不鮮明でないかどうかなど、写真の審査を行います。寄贈いただくことが決定した場合は、寄附申込書をご記入いただきます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 文化生涯学習課 市史編さん担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る