現在の位置:  トップページ > 文化・歴史 > 茅ヶ崎市文化資料館 > 文化資料館通信 > 文化資料館通信 2015 > 2015年1月6日 新年のごあいさつ


ここから本文です。

2015年1月6日 新年のごあいさつ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1011537  更新日  平成27年2月9日

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、多くの方々にご来館いただきありがとうございます。また、さまざまなワークショップにご参加いただきありがとうございました。

茅ヶ崎市文化資料館は2015年も市民のみなさまとともに、茅ヶ崎の歴史・民俗・考古・自然を追っていきます。

資料の収集・保存、調査・研究活動をおこない、それらをもとに茅ヶ崎の宝ものたちを紹介していきます。
より多くの方々に興味・関心を持っていただき、身近な茅ヶ崎の新たな発見・再発見となる機会となり、学びの一助となりますよう活動を展開していきます。

また、1月31日(土曜日)から3月1日(日曜日)まで、

巡回展「発掘された御仏と仏具-神奈川の古代・中世の仏教信仰-」
特別展「遺跡からみる七堂伽藍跡」

を開催いたします。 多くの方のご来館をお待ちしております。

茅ヶ崎の過去と現在、未来へとつなげていく文化資料館として、本年も活動を展開していきます。
本年もよろしくお願いいたします。

本年は初日の出は雲に隠れてみることができませんでした。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る