現在の位置:  トップページ > くらし > 税金 > 市税の納付・納入 > 平成31年1月から本庁舎内の指定金融機関派出所の取扱時間が変更となります


ここから本文です。

平成31年1月から本庁舎内の指定金融機関派出所の取扱時間が変更となります

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1032409  更新日  平成30年11月28日

指定金融機関派出所の取扱期間の変更について

 平成31年1月から、市役所本庁舎内指定金融機関派出所の取扱時間が、9時から16時までになります。
 上記派出所の取扱時間外(8時30分から9時、16時から17時)に市税等を納付する場合は、会計課または各担当課窓口で受け付けます。上記派出所または会計課窓口で納付される場合は納入通知書(納付書)をお持ちください。また、バーコードの記載のある納入通知書(納付書)は、コンビニエンスストアでの納付もできます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

会計課 会計担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1164
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る