現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 財政 > 寄附 > 茅ヶ崎市ふるさと基金


ここから本文です。

茅ヶ崎市ふるさと基金

ページ番号 C1008512  更新日  平成29年6月29日

茅ヶ崎市ふるさと基金とは

  • 市では、地元の茅ヶ崎市民や、遠く離れたところにお住まいの茅ヶ崎市出身の方から「茅ヶ崎市を応援したい」「茅ヶ崎市に貢献したい」という思いを込めた寄附を募り、地域の特性を生かしたまちづくりに生かしていくために、「茅ヶ崎市ふるさと基金」を設置しています。
  • 市に寄附をいただいた際に、寄附者の意向に沿った事業に充当するため、ふるさと基金に積立をし、翌年度以降の事業の特定財源として基金からあらためて繰り入れします。
  • 寄附金の使途には、下記に掲げるものがあります。趣旨にご賛同くださる皆様からの寄附を心からお待ち申し上げております。

ふるさと基金の仕組み

ふるさと基金の活用状況

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 財政課 財政担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る