図書館(茅ヶ崎市の組織)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1009975  更新日  令和5年4月19日

業務内容

図書資料、視聴覚資料の貸出、各種自主事業の実施

所在地

茅ヶ崎市東海岸北一丁目4番55号

図書館・香川分館 事務分掌

  1. 図書館の総合企画に関すること。
  2. 図書館の運営管理に関すること。
  3. 図書館協議会に関すること。
  4. 公印の管理に関すること。
  5. 図書館事業の調査研究及び実施に関すること。
  6. 図書館資料の収集、整理及び保管に関すること。
  7. 図書館資料の閲覧、貸出し及び利用相談に関すること。
  8. 読書会、鑑賞会、講演会、映画会、おはなし会、展示会等に関すること。
  9. 移動図書館等の運営に関すること。
  10. 視聴覚ライブラリーの運営に関すること。
  11. 図書館に係る諸機関との連絡調整に関すること。

事務事業概要書

茅ヶ崎市の組織のうち、図書館が所管する事務事業に関する情報等を市民の皆様と共有するために作成した基礎的資料です。

今後、必要に応じて更新を行うこととしています。

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 図書館 図書館担当
〒253-0053 茅ヶ崎市東海岸北一丁目4番55号
電話:0467-87-1001 ファクス:0467-85-8275
お問い合わせ専用フォーム