要介護認定調査委託 パソコン入力用「認定調査票(特記事項)」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1002069  更新日  令和5年3月31日

本市の要介護認定調査を委託させていただいた認定調査員のみなさまにご利用いただけるよう、パソコン入力用の「認定調査票(特記事項)」を新たにダウンロードできるようにいたしました。

ファイルはWord形式、Excel形式の2種類があります。それぞれで作成上の注意点が異なりますので、作成前にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

(注)以前にお渡ししている差し込み用の特記事項は、今後はご使用なさらないようお願いいたします。上記のいずれかのファイルでご作成ください。

(注)メールやファクスでの提出は不可とさせていただきます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 介護保険課 認定担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7166 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム