ここから本文です。

投票所入場整理券について

ページ番号 C1026677  更新日  平成29年10月2日

投票所入場整理券の送付について

 投票所入場整理券の送付について、今回は急な解散総選挙となったため、通常の選挙と比較して、お届けが遅れることが予想されております。
 投票所入場整理券については、投票所にお持ちにならなくても、選挙人名簿に登録されていることがその場で確認できれば投票ができます。

投票所入場整理券が届きましたら

 投票所入場整理券は封書で世帯全員のものを世帯主宛てにお送りしています。
 投票所入場整理券が届きましたら、案内文をよくお読みください。
 同封されている投票所入場整理券の裏面は、期日前投票又は不在者投票をする際にご記入、提出していただく「請求書(兼宣誓書)」になっています。
 期日前投票又は不在者投票をされる際は、必要事項をご記入のうえ、期日前投票所(不在者投票所)へお持ちください。
 投票日当日に投票される方は、「請求書(兼宣誓書)」の記入は不要です。
 投票所入場整理券が届いていない方や、紛失した方は、投票所の係員に申し出てください。その場で選挙人名簿に登録されていることが確認できれば投票できます。
 なお、投票の際はご自身の投票所入場整理券であることをよくお確かめの上、お持ちください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局 選挙担当
市役所分庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-5157
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る