現在の位置:  トップページ > 事業者の方へ > 産業(工業・商業・計量・雇用) > 企業支援情報 > 創業 > ちがさき産業フェア2018「創業支援ブース」出展者募集!


ここから本文です。

ちがさき産業フェア2018「創業支援ブース」出展者募集!

ページ番号 C1007101  更新日  平成30年2月9日

イベントカテゴリ: イベント  ジャンル:その他

ちがさき産業フェア


  茅ヶ崎市では創業者への支援として例年春に開催する「ちがさき産業フェア」の会場内に、創業者の事業PRを目的とした「創業支援ブース」を設けています。対象になる方は平成29年1月1日以降に創業した方、又は平成30年12月31日までに創業予定の方となっています。この「創業支援ブース」では、これまで同様自社の事業を広くPRし、“多くの方に事業を知ってもらいたい!”、“茅ヶ崎の先輩事業者と交流を持ちたい!”とお考えの創業者、創業予定者の皆さんを支援します。この機会に自社を思いっきりPRしてみませんか。


開催日
平成30年4月21日(土曜日) 、4月22日(日曜日) 10時から17時まで(22日は16時まで)
会場

総合体育館

対象

平成29年1月1日から平成30年12月31日までに茅ヶ崎市内で創業した者又は創業予定の者で次の各号の要件を満たす者
(1)許可又は認可を必要とする業種については、関係官庁の許可又は認可を得ていること
(2)公序良俗に反する事業者又はこれに類する事業者でないこと
(3)創業予定者については、創業予定場所、内容等を来場者に周知できる段階にあること
(4)3月20日に開催される出展者説明会に出席できること

定員

4事業者
○電源費用、机・イス貸出料を含む
○応募者多数の場合は抽選により出展者を決定します。(既創業者優先)

費用

無料(茅ヶ崎市が、出展料を負担します。)

主催

ちがさき産業フェア実行委員会

申込み締切

平成30年2月19日(月曜日)

申込み

申込書(市産業振興課及び茅ヶ崎商工会議所にて配布、又は下記よりダウンロード)に事業計画書(下記様式又は各自で作成した様式)を添付して、配布先へファクス(市産業振興課57-8377、商工会議所 86-6601)、郵送又は持参

その他

・当日の出展に関しては、ちがさき産業フェア開催要項(後日掲載)を遵守し、主催者の指示に従ってください。
・企業名・出展内容等の情報は、ちがさき産業フェア実行委員会・茅ヶ崎商工会議所・茅ヶ崎市の各種連絡・情報提供に利用することがあります。また、創業支援の実例として、茅ヶ崎市が発行するチラシ・ホームページ等で公開することがあります。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業振興課 商工業振興担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る