「ことりっぷ 茅ヶ崎」をもって、小さな旅に出よう!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1018887  更新日  令和6年3月13日

「ことりっぷ 茅ヶ崎」ができました!レンタサイクルとえぼし号で茅ヶ崎を楽しもう!

ことりっぷ 茅ヶ崎とは

「Co-」(=小さな)と「Trip」(=旅)で、「ことりっぷ」。株式会社昭文社が発行する旅行ガイドブックです。

 「ことりっぷ 茅ヶ崎」では、きらめく海、波の音、緑の香り、涼しい海風などの豊かな自然に触れながら、新鮮な地元の素材を活かした食事を楽しむ、茅ヶ崎の時間と生活感を感じることができる小さな旅(ことりっぷ)をご案内します。ひとつひとつ丁寧につくられたぬくもり溢れる雑貨屋さんや地元で人気の絶品ランチなど、茅ヶ崎を感じることができるスポットなどをご紹介しています。

 是非、この機会に「ことりっぷ 茅ヶ崎」を片手に、ほっこりと心癒される茅ヶ崎の魅力を体感してみてはいかがでしょうか。

ここで手に入れよう!

 平成28年6月27日より茅ヶ崎市観光案内所(茅ケ崎駅自由通路内)などで無料配布しています。是非、ご活用ください。

(注) なお、本冊子は、一般社団法人茅ヶ崎市観光協会で発行するものです。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市政策課 交通計画担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7181 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム