現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 市民参加 > パブリックコメント > 集計中・結果公表中のパブリックコメント > (仮称)茅ヶ崎市生産緑地地区の区域の規模に関する条例の考え方(素案)(結果集計中)


ここから本文です。

(仮称)茅ヶ崎市生産緑地地区の区域の規模に関する条例の考え方(素案)(結果集計中)

ページ番号 C1027557  更新日  平成29年12月27日

パブリックコメントとは、市の計画等の策定過程において、案の段階で広く公表し、市民のみなさまからご意見等を求め、寄せられたご意見等に対する市の考え方を明らかにするとともに、ご意見等を考慮して計画等の策定に反映するものです。


公表日

平成29年11月24日(金曜日)

応募期間

平成29年11月24日(金曜日)から平成29年12月26日(火曜日)まで

概要

ご意見の募集は、12月26日をもちまして終了しました。

ご協力ありがとうございました。

現在、パブリックコメントの結果を集計中です。

結果の公表は、平成30年2月頃を予定しています。

 

平成29年5月に生産緑地法が改正され、生産緑地地区の指定面積の要件を、必要に応じて、条例で300平方メートル以上にまで引き下げることができるようになりました。

この法改正を踏まえ、既存の生産緑地の保全及び新たな指定区域の拡大を図るため、生産緑地地区に指定できる面積を「300平方メートル以上」とする条例を整備するための考え方を素案としてまとめました。この素案に対し、皆様からご意見を募集しました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市計画課 総務担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る