現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 市民参加 > パブリックコメント > 集計中・結果公表中のパブリックコメント > 協働推進事業の見直しの考え方(素案)(結果公表中)


ここから本文です。

協働推進事業の見直しの考え方(素案)(結果公表中)

ページ番号 C1011453  更新日  平成27年3月31日

パブリックコメントとは、市の計画等の策定過程において、案の段階で広く公表し、市民のみなさまからご意見等を求め、寄せられたご意見等に対する市の考え方を明らかにするとともに、ご意見等を考慮して計画等の策定に反映するものです。


公表日

平成26年12月20日(土曜日)

応募期間

平成26年12月20日(土曜日)から平成27年1月23日(金曜日)まで

概要

本素案は、多様化する市民ニーズに対応していくため、市民活動団体や民間企業など多様な主体とのさらなる協働の推進に向けた仕組みが必要であることから、総合計画基本構想に位置付けた新しい市政の基軸である新しい公共の形成に向け、平成18年度から制度を運用してきた協働推進事業の再構築を行うためにまとめたものです。

素案に対するご意見の募集は、1月23日をもちまして終了しました。
ご協力ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見に対する茅ヶ崎市の考え方を取りまとめましたので、公表いたします。

結果の詳細につきましては、下部の「添付ファイル」欄よりご覧ください。
なお、実施結果は市役所仮設庁舎2階市民自治推進課及び分庁舎2階市政情報コーナーで閲覧することが出来ます。

提出意見数

37件(9人)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民自治推進課 協働推進担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る