現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 市民参加 > 市民参加の方法の実施結果(平成27年4月以降) > 平成28年度自治基本条例検証に係る意見交換会


ここから本文です。

平成28年度自治基本条例検証に係る意見交換会

ページ番号 C1017215  更新日  平成28年3月31日

イベントカテゴリ: 講座・講演

開催日
平成28年3月12日(土曜日)
会場

市役所本庁舎4階会議室1

内容

茅ヶ崎市では、平成22年4月1日に茅ヶ崎市におけるまちづくりの基本となるルールを定めた「茅ヶ崎市自治基本条例」を施行し、みんなで協力し合ってまちをよくするための取組を進めています。条例第30条で、4年を超えない期間ごとに、この条例が形骸化しないよう社会情勢や市政運営、市民意識の変化に対応して、その内容を検証することとしています。

平成28年度が2回目の検証年度にあたることから、検証に先立ち意見交換会を開催しました。

講師

コーディネーター

関東学院大学教授 出石 稔 氏

参加者数

13名

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る