現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 茅ヶ崎市のあらまし > 姉妹都市 > 交流事業(イベントなど) > 青少年海外派遣事業一次選考(作文審査)結果


ここから本文です。

青少年海外派遣事業一次選考(作文審査)結果

ページ番号 C1026998  更新日  平成29年11月13日

一次選考(作文審査)結果

 このたびは、青少年海外派遣事業派遣団員への申し込みをいただきましてありがとうございました。

 

 青少年海外派遣事業一次選考(作文審査)の合格者は次のとおりです。

 合格された方にのみ、二次選考(面接)のご案内を文書にて通知いたします。

 

 どの応募作品も茅ヶ崎への郷土愛を感じる素晴らしいものでした。残念ながら不合格となってしまった皆さんにも応募いただきましたことに改めて感謝いたします。

試験の進行状況により、時間が前後する場合があります。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 姉妹都市担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る