現在の位置:  トップページ > くらし > お年寄り > 地域密着型サービス > 地域密着型サービス事業所の指定申請、更新、休止および廃止、ならびに休止事業の再開について


ここから本文です。

地域密着型サービス事業所の指定申請、更新、休止および廃止、ならびに休止事業の再開について

ページ番号 C1004220  更新日  平成29年4月1日

指定申請について

 茅ヶ崎市では、茅ヶ崎市高齢者福祉計画・介護保険事業計画に基づき、地域密着型サービス事業所の整備を進めています。

指定更新について

 指定の更新時期が来ている地域密着型サービス事業所については、指定有効期限の2か月前までに高齢福祉介護課よりお知らせします。

 提出が必要な様式等については別途Eメールにて送信します。

 指定有効期限まで2か月を切っても、高齢福祉介護課より連絡がない場合につきましては、お手数ですが至急連絡をしていただくようお願いします。 

指定事業の休止および廃止、休止している事業の再開について

 指定を受けている地域密着型サービス事業所を廃止又は休止しようとするときは、廃止又は休止しようとする日の1月前までに市長に届け出をしなければなりません。

 時間に余裕をもって高齢福祉介護課にご相談ください。

 現在、休止中の地域密着型サービス事業を再開するときは、まず高齢福祉介護課にご相談ください。必要な様式等をお送りします。 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉介護課 支援給付担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る