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第1号事業支給費の請求に関する事項

ページ番号 C1021601  更新日  平成29年4月10日

第1号事業支給費の請求に関する事項

第1号事業の指定申請に係る届出書類

第1号事業の指定(更新・変更)申請には、加算算定の有無にかかわらず、以下の書類を添付してください。

第1号事業において新たに加算等の開始、廃止に係る届出

第1号事業について、新たに加算等の開始、廃止を行う際は以下の書類を提出してください。

(注)届出受理日とは、加算等要件を満たしていることを承認した日を指します。その日付が毎月15日以前の場合は翌月から、16日以降の場合は翌々月から算定できます。

届出に係る提出書類は下記「添付書類一覧」をご確認ください。

(注) サービス提供体制強化加算(国基準通所型サービス)の添付書類については平成28年度の実績をご提出ください。(平成29年2月中に提出される場合、添付書類の2月分については見込みをご記入ください。ただし、変更があり要件を下回る場合は、3月15日までに「茅ヶ崎市介護予防・日常生活支援総合事業 第1号事業支給費算定に係る体制等状況一覧表」を変更し2月の実績を記した添付書類と合わせてご提出ください。)

平成29年度介護職員処遇改善加算に係る届出について

平成29年度の介護職員処遇改善加算については次のとおりです。

 

届出に関する様式等については、以下のページからご利用ください。

(「地域密着型サービス事業所の加算等の届出について」のページに移ります。)

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このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉介護課 支援給付担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1435
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