現在の位置:  トップページ > くらし > 農業 > 各種イベント > 富士見ファーム赤羽根 収穫祭


ここから本文です。

富士見ファーム赤羽根 収穫祭

ページ番号 C1020404  更新日  平成28年11月18日

イベントカテゴリ: イベント  ジャンル:くらし・生活

開催順延のお知らせ

11月19日(土曜日)の「第9回富士見ファーム赤羽根市民農園収穫祭」は、雨天のため20日(日曜日)に延期となりました。
また、19日に予定しておりました、ヨコハマ大道芸モンキーによるバルーンショーはございませんのでご了承ください。

なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

第9回収穫祭

開催日
平成28年11月19日(土曜日) (小雨決行・雨天翌日(20日)に順延)
時間

午前10時~午後1時30分

(野菜、飲食物、米のすくい取りは売切れ次第終了です。)

会場

農業ふれあい広場(茅ヶ崎市赤羽根4528)

交通

バス
辻堂駅北口発 辻07系統
城南経由 赤羽根行
「菱沼一丁目」下車 徒歩15分

(注)駐車場はございませんので、車でのご来場はご遠慮ください。

内容

焼きそばや豚汁などの飲食物販売、農家さんによる地場野菜の直売や野菜の品評会のほか、赤羽根中学校吹奏楽部や上赤羽根太鼓保存会による演奏、バルーン芸人「モンキー」さんの迫力あるパフォーマンスなど、魅力的な内容が盛りだくさん! この機会に、収穫の秋を堪能しましょう!

主催

富士見ファーム赤羽根市民農園組合

協力

JAさがみ、茅ヶ崎市

平成27年度収穫祭の様子

収穫祭の様子1
野菜品評会の様子です。大きさのバランスや色合い、質などの審査基準から、優秀な野菜を選出します。

収穫祭の様子2
昨年の品評会で優等に入賞したものです。きれいでツヤもあり、とても美味しそうです。

収穫祭の様子3
昨年は雨でしたが、新鮮な野菜を買い求めて、たくさんの方に来場していただきました。地元農家さんが丹精込めて育てた野菜は、毎年大盛況です。

収穫祭の様子4
色とりどりの花苗も販売しております。鮮やかで癒されますね。

収穫祭の様子5
米のすくい取りです。親子で力を合わせてたくさん取るぞー!

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 農業水産課 農業担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る