現在の位置:  トップページ > くらし > 海・漁業 > サイクリングロードの立入禁止区間について


ここから本文です。

サイクリングロードの立入禁止区間について

ページ番号 C1028332  更新日  平成29年12月27日

 平成29年10月下旬に発生した台風21号の影響により、市内区域のサイクリングロードの一部で崩落、破損の被害を受けました。菱沼海岸の茅ヶ崎海岸しおさいの森南側では、ボードウォークの崩落及び破損、白浜町の排水路東側では、サイクリングロードが崩落しております。
 維持管理をしております神奈川県としても復旧の目途が立っておらず、被害を受けた箇所につきましては、立入禁止としております。
 立入禁止になっている箇所や立入禁止になっていなくても破損がみられる箇所には、危険ですので絶対に近づかないようご協力ください。
 なお、復旧につきましてスケジュールが明らかになりましたら、情報発信してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

添付ファイル

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 広域事業政策課 広域政策担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る