耐震性不足マンションの建替え促進に向けた高度地区の考え方について(平成30年6月6日 告示)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1027736  更新日  令和5年3月31日

耐震性不足マンションの建替え促進に向けた高度地区の考え方について

 マンションの建替え等の円滑化に関する法律の改正を踏まえ、耐震性が不足している老朽マンションの建替え促進を目的とした高度地区の考え方の検討を進めています。
 

耐震性が不足しているマンションの建替えの促進に向けた高度地区に関する意見交換会(終了しました)

次のとおり意見交換会を開催いたします。
 

開催日 12月21日(木曜日)19時から
12月23日(土曜日)10時から
会場茅ケ崎市役所分庁舎5階D会議室

*事前申込み不要
*意見交換会の内容につきましては、両日とも同じ内容になります。

都市計画の案の縦覧及び意見書の提出について(終了しました)

縦覧期間平成30年4月3日(火曜日)から4月17日(火曜日)

縦覧できる場所 都市計画課(市役所本庁舎3階)

意見書の提出期間内に都市計画課へ郵送または持参してください。

茅ヶ崎市都市計画審議会(終了しました)

茅ヶ崎市都市計画審議会で都市計画の案について審議します。

審議会の開催状況等については次のページをご覧ください。

都市計画の変更の告示

都市計画審議会の議を経て、都市計画の変更の告示を行いました。

告示の内容
都市計画の種類 告示日 告示番号
茅ヶ崎都市計画高度地区の変更 平成30年6月6日 茅ヶ崎市告示第172号

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市計画課 計画担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7180 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム