現在の位置:  トップページ > 市政情報 > まちづくり > みどりに関する取り組み > 茅ヶ崎市みどりの基本計画


ここから本文です。

茅ヶ崎市みどりの基本計画

ページ番号 C1008117  更新日  平成28年3月1日

茅ヶ崎市みどりの基本計画中期(H24~H26)報告書

茅ヶ崎市みどりの基本計画(計画期間:平成21年度から平成30年度まで、以下「基本計画」とする。)は、本市の豊かな自然環境、歴史などを育んできた北部丘陵、農地、河川、海岸などのみどりを将来にわたり、持続性のある骨格のみどりとして保全・再生することを将来像としています。

計画を実行性のあるものとするため、適切な進行管理を行うためのPDCAサイクルを位置付けており、平成24年度には、前期展開時期の評価を記した、前期報告書を作成いたしました。

平成26年度末に中期展開時期が終了したことをうけ、前期評価に引き続き、進捗状況の効果・検証を目的として作成しました。本報告書の中期評価をもとに、社会情勢の変化等を鑑みながら、後期展開施策及びみどりの基本計画改定を行います。

答申

茅ヶ崎市みどりの基本計画中期期間(H24~H26)が終了したことを受け、平成28年2月18日(木曜日)に茅ヶ崎市みどり審議会より答申を頂戴しました。

みどり審議会会長から市長へ答申書を手渡しすえう様子
みどり審議会会長から市長へ答申書を手渡し

談笑の様子

茅ヶ崎市みどりの基本計画前期(H21~H23)報告書

みどりの基本計画を実行性のあるものとするため、適切な進行管理を行うためのPDCAサイクルを計画に位置付けており、平成23年度をもって前期展開時期3年間が終了したことから、進捗状況の評価・検証を行う「C」チェックの役割として前期報告書を作成しました。

茅ヶ崎市みどりの基本計画

パブリックコメントについて

パブリックコメント実施結果

パブリックコメント実施前の計画案

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 景観みどり課 みどり担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る