現在の位置:  トップページ > 市政情報 > まちづくり > 道の駅整備事業


ここから本文です。

道の駅整備事業

ページ番号 C1013542  更新日  平成29年9月20日

(注)参加表明書受付期間は終了しました。

 平成27年3月のさがみ縦貫道路全線開通により、本市のまちの活力・まちのにぎわいにつながる環境が変化をとらえ、観光情報の発信や地産地消の推進となる農畜水産物等の物産販売、災害復興支援活動などの拠点となる新しい形の道の駅の整備を推進し、地域の活性化を図るとともに本市の魅力とブランド力の向上を図ります。

茅ヶ崎市道の駅運営準備支援業務委託プロポーザルの公募について

道の駅から発信するオリジナルブランド検討業務委託プロポーザルの公募について

茅ヶ崎市道の駅基本計画

平成28年3月に「茅ヶ崎市道の駅基本計画」を策定しました。
今後基本計画に基づき詳細設計等を進めていきます。

茅ヶ崎市道の駅詳細設計(建築)業務委託プロポーザルの選考結果について

添付ファイル

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業振興課 道の駅整備推進担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る