現在の位置:  トップページ > 市政情報 > まちづくり > (仮称)柳島スポーツ公園整備事業 > (仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想


ここから本文です。

(仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想

ページ番号 C1007910  更新日  平成27年9月2日

(仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想

 現在の相模川河畔スポーツ公園は、陸上競技やテニスだけでなく、サッカーやラグビーなどにも幅広く利用され、年間3万人を超える多くの市民が利用し、生涯スポーツの拠点としての役割を担っています。
 しかし、相模川河畔スポーツ公園の周辺には、新湘南国道や相模川を整備する計画があります。これらの計画は、市民の交通の利便性の向上や災害からの安全が確保されることから、本市としては、早期の整備が図られるようこれらの事業に協力し相模川河畔スポーツ公園を移転することとしました。
 本構想は、移転先として新たに整備する「(仮称)柳島スポーツ公園」の基本となる施設の方向性を定めるとともに、整備事業区域周辺の柳島向河原地区の土地利用の基本的な考え方について定めたものです。

「(仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想(案)」についてのパブリックコメント

「(仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想(案)」についてのパブリックコメント実施結果

 (仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想(案)に対して平成21年7月22日(水曜日)から8月18日(火曜日)まで、パブリックコメントを実施した結果、市民のみなさまからいただいたご意見と市の考え方をとりまとめた結果は次のとおりです。
 ご協力ありがとうございました。
(注釈)パブリックコメントとは、市が計画等を策定する際にその内容を公表し、市民のみなさまから寄せられた意見等を考慮して計画等の決定をしていくものです。
 

(仮称)柳島スポーツ公園整備基本構想(案) 

(注釈)パブリックコメント実施時の基本構想案となります。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 スポーツ推進課 推進担当
茅ヶ崎市総合体育館
〒253-0041 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目9番63号
電話:0467-82-7136 ファクス:0467-82-7120
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る