現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 教育委員会 > 教職員通報制度


ここから本文です。

教職員通報制度

ページ番号 C1009428  更新日  平成26年10月20日

教職員通報制度

教職員通報制度の運用がはじまりました

 自治基本条例第24条及び茅ヶ崎市立小中学校教職員通報制度に関する要綱に基づき、平成25年4月1日より教職員通報制度の運用を開始しました。

 教職員は、学校の運営に関し、法令に違反し、若しくは違反するおそれがある行為、又は不当な行為について教職員通報窓口(教育総務部学務課)に通報することができます。

 受付をした通報は、教職員通報委員会で事実調査を行い、是正を図るとともに、通報者の保護を図る制度です。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育総務部 学務課 教職員担当
市役所分庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-58-4265
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る