現在の位置:  トップページ > くらし > 教育(くらし) > 茅ヶ崎公園体験学習センター うみかぜテラス > うみかぜテラスに海辺のパン屋さんがオープンします


ここから本文です。

うみかぜテラスに海辺のパン屋さんがオープンします

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1035021  更新日  令和1年6月4日

うみかぜテラスに「海辺のパン屋さん」がオープン!

今年1月にオープンした茅ヶ崎公園体験学習センターうみかぜテラスで、市内のパン屋さんによる日替わり販売所「海辺のパン屋さん」がオープンします。この「海辺のパン屋さん」は、実店舗の認知拡大やノウハウ獲得を目的に設置され、6月4日(火曜日)から市内の4つのパン屋さんが日替わりでパンを販売します。まぶしい新緑の中、うみかぜを感じながらおいしいパンを召し上がってみませんか?

概 要
名 称:海辺のパン屋さん
開 始 日:令和元年6月4日(火曜日)11時オープン
営業時間:毎週火~金曜日 11時~14時
土曜日 11時~売り切れ次第販売終了
定 休 日:日・月曜日、うみかぜテラスの休館日
場 所:茅ヶ崎公園体験学習センター「うみかぜテラス」1階交流ラウンジ内 (茅ヶ崎市中海岸3-3-9)
販売物品:調理パン、包装容器入り飲料 など

事業の特徴
・ ただ売るだけの販売所ではなく、販売する店舗にとっても「学習の場」を目指してオープンします。そのため、新商品のテスト販売を行ったり、実際の店舗に行きたくなるような工夫をしたりなど、販売を通じて新たな販売手法にチャレンジしていきます。
・ 市内のパン屋さんの手づくりパンが日替わりで販売所に並びます。公園で遊んだ後、うみかぜテラスで勉強の合間に、海までの散歩の途中に、気軽に立ち寄ってバラエティ豊かなパンを味わうことができます。

出店者 
火・水曜日担当
ティンバーライ 岡田さん
(南湖4-11-16)
「親子で楽しめるパンを作って、お店に足を運んでもらえるきっかけにしたいです。」

金曜日担当
シャンボール 坂本さん
(中海岸1-1-52)
「米粉のパンなど新たなジャンルのパンを召し上がっていただきたいです。」

木曜日担当
まるなかベーグル 中さん
(みずき1-10-15)
「普段接点を作りづらい海側のお客様に自分の商品をぜひ召し上がっていただきたいです。」

土曜日担当
五空ぱん 小山さん
(円蔵2224)
「エリアの違いによってお客様の嗜好がどのように変わるのか勉強したいです。」

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎公園体験学習センター
〒253-0055 茅ヶ崎市中海岸三丁目3番9号
電話:0467-85-0942 ファクス:0467-85-0959
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る