現在の位置:  トップページ > くらし > 教育 > 茅ヶ崎市青少年会館 > 開放事業


ここから本文です。

開放事業

ページ番号 C1004960  更新日  平成26年10月20日

青少年会館事業

 茅ヶ崎市青少年会館では、青少年の健全な育成のため、施設の開放や講座の開催を行っています。

青少年卓球開放

日時
毎週土曜日13時から16時45分
対象
30歳までの青少年とその保護者
持ってくるもの
ラケット、ボール

青少年学習室開放

日時
休館日を除く全日 9時から21時まで
(中学生以下の利用は19時まで)
対象
30歳までの人

席数20から30席を学習の場として開放しています。

青少年トレーニング室開放

日時
休館日を除く全日 9時から21時まで
対象
15歳以上の人(一般も可)
登録
使用するには、個人登録が必要です。
満15歳以上で市内在住、在学、在勤の方が登録できます。
氏名・住所・年齢を証明できる学生証、免許証等を窓口に持参して、手続きをしてください。
翌日以降、「トレーニング室使用許可証」を交付します。

15歳以上の人を対象に青少年の体力増進を図るためウェイトトレーニング利用に開放しています。

音楽室個人利用

日時
音楽室の空室時
登録
使用するには、個人登録が必要です。
小学生~30歳までの市内在住、在学、在勤の方が登録できます。
氏名・住所・年齢を証明できる学生証、免許証等を窓口に持参して、手続きをしてください。
翌日以降、「音楽室個人使用登録証」を交付します。
使用できる時間帯は開館日の9時から21時までです。
使用を希望される場合は、直接窓口か電話等で当日空き状況を確認して申込みしてください。
使用できる時間は1時間です。
使用できる内容は声楽練習、楽器練習に限ります。
音楽室のグランドピアノの練習も可能です。
なお、楽器によっては使用を制限されることがあります。

関連情報

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

青少年会館
〒253-0045 茅ヶ崎市十間坂三丁目5番37号
電話:0467-86-9961 ファクス:0467-86-9962
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る