ボランティア募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1005445  更新日  令和2年10月1日

令和2年度は新型コロナウイルス感染症対策のため、ボランティアの募集は行っておりません。

保育ボランティアを募集!

公民館主催事業の際に、参加者のお子さんを保育してくださるボランティアの方を募集しています。

お問い合わせ・お申し込みは、松林公民館までお願いします。

公民館だより編集委員を募集!

松林公民館では、公民館だより「松林」を発行しています。あなたも魅力ある紙面づくりに参加しませんか!

ご興味のある方は、お気軽に松林公民館へお問い合わせください。

子ども対象事業のボランティアを募集!

松林公民館では、平成26年度は社会教育の視点から「次世代育成事業」の充実をめざしています。

子どもたちとふれ合いながら、お手伝いをしてくださるボランティアの方を募集しています!

たとえば…

★将棋を教えながら見守ることができる方

★卓球を教えながら一緒に遊べる方

★本の読みきかせやおはなしができる方等

お問い合わせは松林公民館へお願いします!

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

松林公民館
〒253-0018茅ヶ崎市室田一丁目3番2号
電話:0467-52-1314 ファクス:0467-52-1315
お問い合わせ専用フォーム