現在の位置:  トップページ > くらし > 教育 > 小学校ふれあいプラザ > プラザ梅田(梅田小学校)


ここから本文です。

プラザ梅田(梅田小学校)

ページ番号 C1005230  更新日  平成27年2月9日

プラザ梅田は平成24年に開設されました。また、プラザマークは児童たちから募集し、愛らしいものが選ばれました。待ちに待ったプラザ開設に大勢の児童たちが参加し、「みんなでなかよく」を合言葉に、毎回賑やかで楽しい時間を過ごしています。
開設日及び開設時間が変更となる場合がございます。校内又は地域で配布のプラザだよりでご確認をお願い致します。

開設場所
梅田小学校体育館等
開設日
週3回(月・火・木)
開設時間
14時45分から17時00分まで(4月から9月)
14時45分から16時30分まで(10月から3月)
お問い合わせ
080-6687-8205
(注釈)プラザ梅田開設時間のみ繋がります。
トピックス

26年度は週3回(月・火・木)でプラザを開催し、待機室(生活科室)を用意しました。
6時限目がある日でもプラザが開催される時間まで過ごすことが出来ます。
 

「紙皿を土台に、色付けしたマカロニやリボン、松ぼっくり、ベル、スパンコール、木の実、綿などを貼り付けました。上手に出来上がったリースを、みんな大切そうに抱えて帰宅しました。」

 

「2月10日に紙ヒコーキ大会を行います。持ち物はありませんので、通常通りプラザカードと体育館履きを持ってきてね」

 

「学校に一クラスでも学級閉鎖が出た場合は、プラザは中止させていただきますので、ご了承ください。学校からの一斉メールにもその旨、掲載しております。」

 

12月のリース
12月のリースを作ろう

10月なわとび大会の写真
10月なわとび大会

9月しかけカード作りの写真
9月しかけカード作り

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 青少年課 育成担当
市役所分庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-58-4265
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る