現在の位置:  トップページ > くらし > 公園・みどり > 茅ヶ崎市柳島キャンプ場の指定管理者について


ここから本文です。

茅ヶ崎市柳島キャンプ場の指定管理者について

ページ番号 C1025220  更新日  平成30年2月2日

施設の種類

キャンプ場

施設の名称

茅ヶ崎市柳島キャンプ場

指定管理者の名称

柳島キャンプ場運営共同事業体

担当課

茅ヶ崎市建設部公園緑地課

指定期間

平成30年1月1日から平成34年3月31日までの4年3ヶ月

平成30年茅ヶ崎市柳島キャンプ場の指定管理者について

平成30年1月1日より茅ヶ崎市柳島キャンプ場の指定管理者として柳島キャンプ場運営共同事業体が決定しました。指定管理者の管理運営が開始するのは、平成30年4月1日からとなります。選定結果等については、下段のリンク先にてご確認ください。

 柳島キャンプ場運営共同事業体から一言

【茅ヶ崎市柳島キャンプ場ご利用の皆様へ】
私たちは、『柳島キャンプ場運営共同事業体』と申します。
私たちは、茅ヶ崎市柳島キャンプ場の『指定管理者』に選ばれました。
平成30年4月1日から私たちが柳島キャンプ場の管理運営を行うことになります。
伝統を継承しながら、新たな取り組みもとりいれていきたいと考えています。
利用者の皆様や地域の皆様などと連携して、さらに楽しく、親しまれるキャンプ場にしていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

指定管理者の募集について

平成30年1月1日から平成34年3月31日までの指定管理者の募集の受付は終了しております。応募が終了しました募集要項、参考資料及び質問の回答については、下段のとおりです。

提案していただいた内容

キャンプ場ロゴ

指定管理者は、利用者が支払う利用料金や自らが企画・実施する各事業の収入をもって施設を運営することとし、市は指定管理料を支払わないものとします。なお、提案していただきたい内容は次の3点です。
(1) 利用時間について
(2) 利用料金の考え方について
(3)   利用者増を図る取り組みについて

「茅ヶ崎市柳島キャンプ場指定管理者募集要項」を応募条件、指定管理業務内容及び選定内容等をご確認の上、公募にご参加ください。

松林日差し

朝のログキャビン

募集要項

備考
募集要項4ページ中段「6 指定予定期間」については、「平成30年4月1日から平成34年3月31日まで(4年間)」という記載がありますが、この期間は実際に施設の管理運営を行っていただく期間であり、議会の議決を経て指定管理者の指定を受ける際の指定管理期間については、実際の施設の管理運営の開始以前に生じることが想定される利用承認行為に係る期間を含むものとします。

参考資料

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

建設部 公園緑地課 公園緑地担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-89-2916
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る