現在の位置:  トップページ > くらし > 子育て > 保育園 > 茅ヶ崎で保育士として働こう!ちがさき保育士就職相談会


ここから本文です。

茅ヶ崎で保育士として働こう!ちがさき保育士就職相談会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1024646  更新日  令和1年7月19日

イベントカテゴリ: 会議・説明会・相談  ジャンル:その他

就職相談会


就職先や実習先を迷っていませんか。
「ちがさき保育士就職相談会」には、茅ヶ崎市内にある複数の保育園が集まります。
履歴書等不要、服装自由、入退場自由です。
お気軽にお越しいただき、茅ヶ崎市内の保育園のことを知ってください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 
 

開催日
令和1年8月3日(土曜日) 【第一部】13:00開始予定 【第二部】14:30開始予定

ちがさき保育士就職相談会 詳細

会  場   茅ヶ崎市役所 分庁舎6階 コミュニティホール

内  容   茅ヶ崎市主催 保育士として働くことを考えている方のための説明会・相談会

  時間・プログラムの概要(予定)
第一部

13:00~14:30 就職説明会
 市内の保育園で働く魅力、茅ヶ崎市の保育の魅力など、

 茅ヶ崎市で働くこと・住むことの魅力をお伝えします。
(注)現役保育士さんのインタビュー、宿舎借り上げや、
   就職奨励金等の市の制度説明も行います。

第二部 14:30~17:00 個別相談会

 市内の保育園が集まります。
 複数の保育園の話を聞くことができる絶好の機会です。
 せっかくの機会ですので、お気軽にご相談ください。

出  展   茅ヶ崎市内の民間保育園等(20法人参加予定)

出展法人は以下の「出展法人一覧」をご確認ください。
(注)出展法人以外の保育園の案内資料も配布予定です。

対  象   保育士として働くことを考えている方

       ・保育士資格はあるけどブランクが気になる方
       ・自分に合った勤務時間があるか知りたい方
       ・保育のお仕事を探している方
       ・子育て支援員研修を受講済み・受講予定の方
       ・実習先をどこにしようか考えている方      など
       (注)短大1年生など令和2年4月から就職ができない方もご参加いただけます。

定  員   70名程度

持ち物・服装   持ち物は特にありません。履歴書も不要です。
         服装は自由ですのでお気軽にお越しください。

お申込み

当日の資料準備等の事前確認のため、参加を希望される方にお申込みをお願いしています。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

(注)以下の「お申し込みはこちら」をクリックすると参加申込みのページに移ります。
   設問は一つです。
   選択肢を一つ選んでいただき、「送信内容の確認」と「送信する」を押していただければ完了です。
   お名前等を入力いただくことはありません。

地図

地図

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

こども育成部 保育課 管理整備担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る