現在の位置:  トップページ > 広報 > 記者発表 > 平成30年1月5日記者発表 株式会社日本アッセーと長期使用貸借等協定を締結し、茅ヶ崎市屋内温水プールの臨時駐車場を開設します!


ここから本文です。

平成30年1月5日記者発表 株式会社日本アッセーと長期使用貸借等協定を締結し、茅ヶ崎市屋内温水プールの臨時駐車場を開設します!

ページ番号 C1028395  更新日  平成30年1月5日

記者発表資料

市では、萩園の茅ヶ崎テクノインダストリー工場団地内に本社を置く「株式会社日本アッセー」が所有する従業員駐車場の一部を茅ヶ崎市屋内温水プールの臨時駐車場として活用する協定を締結しました。この締結により、昨年の6月に協定を締結した「株式会社オーテックジャパン」の臨時駐車場とともに、屋内温水プール駐車場の混雑緩和が期待されます。
 

協定締結日

平成30年1月5日(金曜日)

協定締結者(3者協定)

  • 株式会社日本アッセー
  • 茅ヶ崎市
  • 東京アスレティッククラブ(屋内温水プール指定管理者)

臨時駐車場の概要

場所
萩園817-17
供用開始日
平成30年1月10日(水曜日)
利用可能日
原則として平日(例外日あり)
利用時間
15時30分から21時まで
駐車台数
10台
利用料金
無料
その他
15時30分までは日本アッセーの駐車場として使用

協定締結の背景

屋内温水プールには敷地内に48台分の駐車スペースがありますが、ここ数年夏季や土・日曜日、祝日、平日の午後には満車となり、車両が路上で待機している事態となっていました。自転車や徒歩での来場を促すためのポイントカードの発行や駐車場混雑予測を公表するなど対策を講じてはいましたが、利用者の増加への対応が出来なくなっていました。
昨年6月に、隣接するオーテックジャパンと臨時駐車場に関する協定締結を行っていますが、土・日曜日などに限られていたため、平日午後における混雑対策が課題となっていました。

株式会社日本アッセー

1999年6月設立。電気接点のカシメ技術で特許を持つ異種金属溶接のスペシャリスト。
本社は茅ヶ崎市萩園817-5(茅ヶ崎テクノインダストリー工場団地内)。

問い合わせ

文化生涯学習部スポーツ推進課 課長 大川哲裕
電話0467(82)7136

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る