現在の位置:  トップページ > 広報 > 記者発表 > 平成29年12月8日記者発表 茅ヶ崎市民文化会館リニューアル記念事業数量限定でプレミアムプレートを制作 あなたの名前を文化会館に刻みます


ここから本文です。

平成29年12月8日記者発表 茅ヶ崎市民文化会館リニューアル記念事業数量限定でプレミアムプレートを制作 あなたの名前を文化会館に刻みます

ページ番号 C1027814  更新日  平成29年12月8日

記者発表資料

現在、耐震補強・改修工事を行っている市民文化会館。リニューアル記念事業として、指定の期間内に寄附をしていただいた方を対象に、プレミアムプレートにお名前を刻み、館内ロビーに掲出します。
みなさまに市民文化会館との歩みを振り返っていただくとともに、これからの新しい市民文化会館への期待を込めて、寄附をしていただければ幸いです。

 

事業概要

目的

  •  これまでの文化・芸術拠点としての機能とその歴史を継承しつつさらなる発展を目指すにあたり、寄附というかたちで応援してくださる方のお名前を市民文化会館に刻むことで、これまで以上に愛着を持って、今後もご来館いただくため。
  • 市民文化会館の再整備または文化振興にかかる事業費を確保するため。

 

内容

対象期間内に一定金額以上の寄附をしていただいた方へのお礼として、チタン製のプレミアムプレートにお名前(個人名・企業名・団体名のいずれか)を刻み、館内2階市民ロビーの壁面に掲出します。

プレートの大きさ

寄附いただく金額によって、プレートの大きさが変わります。

  サイズ (縦×横)
(予定)
寄附金額 プレート数
(限定数)
プレート 小 3cm×10cm 20,000円以上100,000円未満 150
プレート 中 5cm×15cm 100,000円以上500,000円未満 18
プレート 大 10cm×30cm 500,000円以上 12

 

プレートに刻む名前

個人のお名前(ニックネーム不可)、企業名、団体名のいずれかになります。また文字数には限りがあるほか、複数件でお申し込みいただいた場合でも、お申込者1人(または1団体等)につき、プレート1つです。
 

対象期間

平成29年12月8日から平成30年5月31日まで(期間限定)

申し込み方法

市ホームページ、市窓口、郵送、ファクスまたは電子メールのいずれかの方法で、お申し込みください。後日市より、お申込者様宛てに、郵便振替払込取扱票等の手続きにかかる資料をお送りします。詳細は別添PDFをご覧ください。
 

その他

  • プレートには、数に限りがありますので、寄附申込受付順とさせていただきます。
  •  期日内にご入金いただき、本市で入金を確認できた時点で、事業の対象者として決定します。

問い合わせ

文化生涯学習部文化生涯学習課 課長 関山知子
電話0467(82)1111 内線1249

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る