現在の位置:  トップページ > 広報 > FM放送茅ヶ崎市広報番組


ここから本文です。

FM放送茅ヶ崎市広報番組

ページ番号 C1002782  更新日  平成28年5月12日

 茅ヶ崎市では、市民のみなさんの活動をはじめ、イベントや市政などの情報を「FM湘南ナパサ」と「レディオ湘南」の2つのFM広報番組で紹介しています。地域の情報が満載の両番組をぜひお聞きください。
 なお、大地震などの災害が市内で発生した際には、両局で災害緊急放送を行い、市内の状況をお知らせします。
 (注)放送内容は都合により変更になる場合があります。

FM湘南ナパサ

番組名
茅ヶ崎市広報だより

放送時間
月曜日から金曜日の9時からと18時15分からの1日2回(1回5分)

放送局
株式会社湘南平塚コミュニティ放送
(FM湘南ナパサ)

周波数
78.3メガヘルツ

レディオ湘南

番組名
はまかぜ ちがさき

放送時間
水曜日の10時30分からと土曜日の13時30分から(再放送)(1回30分)
(注釈)平成28年4月より再放送の時間が変更になりました

放送局
藤沢エフエム放送株式会社
(レディオ湘南)

周波数
83.1メガヘルツ

曲のリクエスト受付中

はまかぜちがさきでは、「曲」のリクエストを募集しています。曲を聴くのにお勧めの茅ヶ崎の場所またはお勧めの茅ヶ崎情報も併せて教えてください!

現在、Web専用フォームとファクスでご応募を受け付けています。

  • Webからの方
    下記申し込みフォームをクリックしてください。
  • ファクスの方
    下記応募用紙にご記入の上、0467-87-6345までお送りください。

リクエストお待ちしています!

(注)ご記入いただいた情報は番組内で紹介することがあります

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る