現在の位置:  トップページ > くらし > 市民相談・消費生活 > お知らせ > 茅ヶ崎市消費生活センターの「市内どこでも出張講座」


ここから本文です。

茅ヶ崎市消費生活センターの「市内どこでも出張講座」

ページ番号 C1021324  更新日  平成29年3月10日

茅ヶ崎市消費生活センターの「市内どこでも出張講座」

申込について

(1)市内に在住・在勤、在学または市内で活動している団体

(2)参加者が概ね10名以上であること

(3)講座を開催できる場所が確保できていること

 

講座の開催日時など

(1)講座の開催可能日は平日(月曜日から金曜日) 土日、祝祭日の開催や時間帯などで希望がある場合はご相談ください。(注)12月29日から1月3日は不可

(2)開催時間は、10時から17時までの間で概ね90分以内です。

(3)会場の確保や講座の進行などについては、申込者が行ってください。

申込方法

(1)「市内どこでも出張講座申込書」に必要事項を記入し、開催予定日の1か月前までに市民相談課消費生活センターに提出してください。

(2)申込書はこちらのページよりファイルをダウンロードし、来庁、郵送、ファクスにてお申込みください。

講師及び費用

(1)茅ヶ崎市消費生活相談員や関係機関、関係団体などから、希望の講座に応じて、その分野の専門家を講師として派遣します。

(2)講師謝礼や交通費の必要はありません。会場費用が必要な場合は、申込者にご負担していただきます。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る