現在の位置:  トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > 「口座振込通知書」の廃止と通帳印字方法の変更について


ここから本文です。

「口座振込通知書」の廃止と通帳印字方法の変更について

ページ番号 C1006992  更新日  平成29年4月5日

 これまで市から口座振込の方法で支払をした際にお知らせしていた「口座振込通知書」の送付を、事務の効率化と経費節減を図るため、平成25年4月から廃止しました。
 廃止後は、振込通帳に「チガサキシ○○カ」のように、各担当課名等が印字されていますので、通帳記帳による入金確認をお願いします。
 ご理解ご協力をよろしくお願いします。
 
 通帳の印字例

       年 月 日        摘 要          
   ●年●月●日      チガサキシカイケイカ    
   ●年●月●日      チガサキシ●●カ

(注釈)支払担当課名が長い場合は、課名は略称で表示されます。
 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

会計課 会計担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1164
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る