現在の位置:  トップページ > くらし > 環境・ごみ・ペット > ごみ・資源物処理施設 > 平成24年4月より資源物の処理施設が変わりました!


ここから本文です。

平成24年4月より資源物の処理施設が変わりました!

ページ番号 C1003257  更新日  平成28年1月12日

平成24年4月から資源物の処理施設が変わりました

寒川広域リサイクルセンターが寒川町宮山にオープンしました

 資源循環型社会の形成を目指し、リサイクルのさらなる推進を図るために、寒川町と共同で寒川町宮山に寒川広域リサイクルセンターをオープンしました。
 平成24年4月の稼働に伴い、現在の茅ヶ崎市資源物選別処理施設は平成24年3月末で閉鎖となりました。
平成24年4月からは市民の資源物の自己搬入先は寒川広域リサイクルセンターに変更となります。
  また、同施設まで距離のある市内在住の方に限り、今宿にある茅ヶ崎市資源分別回収協同組合へも搬入ができます。 場所などの詳細については、下記「資源物の自己搬入について」をご覧ください。
  
  さらに、事業活動に伴って排出される資源物は一部事業者を除き搬入不可となりますのでご注意ください。
自己搬入可能な事業者の条件など詳細については、下記「事業者のみなさまへ」をご覧ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 資源循環課 資源循環担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る