現在の位置:  トップページ > 日めくり茅ヶ崎 > 平成30年9月日めくり茅ヶ崎 > 9月8日 第4回ちがさき未来会議を開催。市民が考える理想のちがさき


ここから本文です。

9月8日 第4回ちがさき未来会議を開催。市民が考える理想のちがさき

ページ番号 C1031675  更新日  平成30年9月13日

掲載日
平成30年9月13日(木曜日)
取材場所
茅ヶ崎市役所
  • 前へ
  • 次へ

公募の市民と職員で、茅ヶ崎市の未来について考えてきた会議も最終日を迎えました。
前回に描いた未来のちがさきでの理想の暮らしを実現させるために、何をすべきなのかを考え、グループごとに発表しました。地域コミュニティや人のつながりを大切と考えるグループが多く、そのための情報発信の強化、既存施設や空き家の活用、教育の在り方や行政の組織改革等、さまざまなご意見をいただきました。
ご参加くださったみなさまには、2か月にわたり、熱い議論を行っていただき、ありがとうございました。
いただいたご意見は、次期の総合計画策定に反映してまいります。
また、総合計画策定の進捗に合わせ、今後も地区別懇談会やパブリックコメント等の機会を設けてまいりますので、市民のみなさまのご意見を頂戴できれば考えております。よろしくお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る