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他都市からの行政視察受入れのご案内

ページ番号 C1024032  更新日  平成30年8月29日

他都市からの行政視察受入れのご案内

茅ヶ崎市議会では、他自治体議会の皆様の視察を受け入れております。視察をご希望される場合は、次の申込み方法に沿ってお申込みください。

申込方法について

行政視察申込書に必要事項を記入の上、茅ヶ崎市議会事務局総務担当までメールで送信してください。メールを利用できない場合は、ファクスによる申込みも可能です。

 

                 申し込み先:議会事務局 総務担当

 

               E-mail     gikai@city.chigasaki.kanagawa.jp

               LG-mail     gikai@city.chigasaki.lg.jp

               電話           0467-82-1111 (内線1652)

               ファクス    0467-82-1060

      メールまたはファクスを送信されましたら、送信した旨を、必ずお電話でもご連絡ください。

 

 

 

受け入れ可否について

お受け入れの可否については、ご担当者様あてにご連絡いたします。

(お申し込み後、おおむね7日間程度かかります。)

お受け入れが確定しましたら、茅ヶ崎市議会議長あての正式な依頼文、参加者名簿及び視察行程表を

総務担当までお送りください。

 

 

               依頼文の送り先: 〒253-8686

 

              神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号

 

                 茅ヶ崎市議会 総務担当

 

 

        

お申し込みにあたっての留意事項(お申し込みの前に必ずご覧ください。)

  • メール送信の際、件名に「行政視察〇〇議会」とご記入ください。
  • LGメールをお持ちの場合は、LGメールでお送りください。
  • ファクスの送り状は不要です。
  • 行政視察申込書をメールで送付いただく際は、Excel形式のままお送りください。

茅ヶ崎市議会会議開催状況

日程はこちらをご覧ください。

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このページに関するお問い合わせ

議会事務局
市役所本庁舎6階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1060
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