スポーツ関連 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000423  更新日  令和5年3月31日

質問 スポーツ施設の利用方法を教えてください。

回答

  市内のスポーツ施設をご利用するには、スポーツ施設窓口にお越しいただき、利用者登録を行っていただく必要があります。登録手続きを行うことのできる施設につきましては、次のとおりです。

・茅ヶ崎市総合体育館・茅ヶ崎市体育館・茅ヶ崎公園・芹沢スポーツ広場・堤スポーツ広場

 登録手続きの際に必要な持ち物は、代表者となる方の住所が確認できるもの(運転免許証、保険証など)と、茅ヶ崎市の公共施設(文化会館やコミュニティホールなど)の登録を既にされている方は登録証の2点となります。
 また、登録申請書内にはメンバーの年齢、住所、電話番号を記入いただくこととなりますので、必要に応じてメンバーの方の情報をメモ等に控えてください。
 なお、登録手続きの受付時間は、原則8時30分から17時までです。(総合体育館、市体育館では、8時30分から20時まで)

関連するページ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 スポーツ推進課 管理担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7149 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム