現在の位置:  トップページ > よくあるご質問 > 保険・年金 > 国民健康保険 > 高齢受給者証の再発行の手続きには何が必要ですか。


ここから本文です。

国民健康保険 よくある質問

ページ番号 C1000070  更新日  平成28年3月15日

質問 高齢受給者証の再発行の手続きには何が必要ですか。

回答

次のものをお持ちになり、再発行の申請を行ってください。

申請に必要なもの

  • 保険証または運転免許証・パスポート・官公庁が発行する顔写真入りの書類など
  • 汚損・破損したときはその高齢受給者証

受付窓口

  • 保険年金課
  • 小出支所
  • 辻堂駅前出張所
  • ハマミーナ出張所
  • 香川駅前出張所

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 保険年金課 給付担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1197
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る