現在の位置:  トップページ > よくあるご質問 FAQ > 届出・証明 > 住民票・住基カード > 住民票コードがわからないのですが。


ここから本文です。

住民票・住基カード よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000036  更新日  平成26年10月20日

質問 住民票コードがわからないのですが。

回答

平成14年8月時点に茅ヶ崎に住民登録をしていた方には、住民票コードが記載された通知書をお送りしております。この通知書が見あたらない場合は、「住民票コード入りの住民票」をご請求いただくことになります。ただし、請求はご本人または同一世帯の方に限られ、請求時に免許証やパスポートなど、官公署の発行したものでご本人確認ができる書類が必要です。なお、住民票コードは個人情報のため、電話や窓口など口頭ではお知らせできませんのでご了承ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民課 戸籍住民担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-5682
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る