現在の位置:  トップページ > くらし > 生涯学習 > 茅ヶ崎市ハマミーナまなびプラザ > ご利用にあたって


ここから本文です。

ご利用にあたって

ページ番号 C1011873  更新日  平成27年3月5日

ご利用にあたって

利用者決定書の携帯

当日、施設を利用されるときは、必ず利用決定書を携帯してください。

利用時間の厳守

利用時間は、準備・後片付け・清掃・退出完了までの時間を含みます。時間内に完全撤収するよう厳守してください。なお、終了後は事務室まで内線にてご連絡願います。

販売行為等の禁止

利用者及び入館者は、まなびプラザ内において、物品の販売、広告、宣伝、寄附の募集その他これらに類する行為は禁止します。

入館の制限等

入館者が次のいずれかに該当するときは、入館を拒み、又は退館していただく場合があります。

  1. 他の入館者に迷惑をかけ、又は迷惑をかけるおそれがあると認められるとき。
  2. まなびプラザの施設等及び備付けの器具を損傷し、又は滅失するおそれがあると認められるとき。
  3. まなびプラザの管理上支障があると認められるとき。

利用者等の遵守事項

次のことについて、関係者や入場者の方に遵守いただくよう周知、徹底するとともに、必要に応じて職員の指示に従ってください。

  1. 承認を受けたまなびプラザの施設及び付属設備以外のものを利用しないこと。
  2. 施設等若しくは備付けの器具を損傷し、又は滅失するおそれのある行為をしないこと。
  3. 承認を受けた特別の設備等以外のものを設備し、又は利用しないこと。
  4. 承認を受けないで、付属設備及び備付けの器具を移動しないこと。
  5. 承認を受けないで壁、柱、窓等に貼り紙をし、又はくぎ類を打ち込まないこと。
  6. 指定された場所以外の場所に立ち入らないこと。
  7. 指定された場所以外の場所で火気を使用しないこと。
  8. 危険物及び不潔物を持ち込まないこと。
  9. 指定された場所以外の場所で飲食をしないこと。
  10. 喫煙をしないこと。
  11. 騒音、怒声等を発し、又は暴力を用いる等他人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。
  12. 非常口、消火設備の付近に物を置かないこと。
  13. 利用の承認を受けた目的以外の目的で会議室等を利用し、又はその利用の権利を他に譲渡、貸与しないこと。
  14. 他人に危害や迷惑をかける物品、動物(盲導犬、聴導犬、介護犬を除く)を持ち込まないこと。
  15. 催し物に使用する物品等を利用時間前に持ち込む(宅配便を含む)ことや、利用後放置したままにすること。
  16. その他関係職員の指示に従うこと。

損傷等の届出・損害賠償

利用者及び入館者は、まなびプラザの施設等又は備付けの器具を損傷し、又は滅失したときは、直ちにその旨を職員に報告してください。職員の指示に従い、現状に回復し、又はその損害を賠償していただきます。

利用者の管理責任

貴重品の管理は各自でお願いします。万一盗難・紛失等の事故が発生しても当施設では一切責任は負いません。
お弁当のゴミや飲料缶・ビンなどのゴミは、利用者が責任をもってお持ち帰りください。

職員の立ち入り

管理上特に必要があるときは、職員が使用中の場所に立ち入ることがありますので、あらかじめご了承ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 文化生涯学習課 文化推進担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る