現在の位置:  トップページ > くらし > 生涯学習 > まなびの市民講師 > 平成29年度まなびの市民講師を募集しています


ここから本文です。

平成29年度まなびの市民講師を募集しています

ページ番号 C1005626  更新日  平成29年2月22日

登録者の条件

 この事業に賛同し、次のいずれかに当てはまり、市長が適任だと認めた人であれば市内外の在住、在勤を問いません。
 個人だけでなく団体・グループとしても登録できます。
 ただし、営利・政治・宗教活動が目的と認められる場合は登録できません。

  • 学習活動や生活経験から習得した知識や技能を持ち、共に学び教えあうことのできる人。
  • 専門的な知識や能力と指導力を有する人。

登録の申し込み

「茅ヶ崎市まなびの市民講師登録申込書」に必要事項を記入し、文化生涯学習課(市役所本庁舎2階)まで提出してください。

登録の期間

29年4月1日から30年3月31日までの1年間とし、途中で登録の場合は、その日から3月31日までとします。

登録の更新・変更・取消について

 毎年度ごとに、登録の更新をしていただきます。
 登録事項に変更が生じた場合は、速やかにお届けください。
 登録の取り消しは随時おこなうことができます。
 市長は、登録者の活動内容がこの事業の目的に反すると認めた場合には登録を取り消すことができます。

登録情報の公開

 登録された情報は、承諾を得た事項について公開します。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 文化生涯学習課 生涯学習担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る