現在の位置:  トップページ > 文化・歴史 > 茅ヶ崎市民文化会館 > 文化会館メモリアルグッズ(販売を終了しました)


ここから本文です。

文化会館メモリアルグッズ(販売を終了しました)

ページ番号 C1026971  更新日  平成30年2月21日

販売を終了しました。ありがとうございました!

メモリアルグッズなどの写真

茅ヶ崎市民文化会館の2018年10月のリニューアルオープンと、市制施行70周年を記念して、2017年11月11日(土曜日)から2018年2月11日(日曜日)の期間限定で、メモリアルグッズを販売しました。商品は全部で14種類。茅ヶ崎を愛するアーティストたちの想いが込められた、手づくりの作品です。

事業概要

【メモリアルグッズ販売の経緯】

改修工事による文化会館の再生と、改修工事で使われなくなった資源(=「文化会館のカケラ」)の再利用という双方の取り組みが、今ある文化の継承と環境への配慮につながると考え、市内事業者とともにメモリアルグッズを制作・販売することになりました。また、収入の一部は市の歳入となります。

【文化会館メモリアル事業について】

文化会館の休館期間を好機ととらえ、茅ヶ崎の文化の発信拠点として活用するために、本市行政提案型民間活用制度によって、NPO法人スリーエフコミュニティーサービスと協働ですすめているものです。メモリアルグッズ事業のほか、「茅ヶ崎の未来を創造しよう!文化会館壁面アート制作プロジェクト」を実施しております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 文化生涯学習課 文化推進担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る