現在の位置:  トップページ > 文化・歴史 > 茅ヶ崎市民文化会館 > 茅ヶ崎市民文化会館リニューアルオープン後の開館日・開館時間の拡大及び利用料金の改定について


ここから本文です。

茅ヶ崎市民文化会館リニューアルオープン後の開館日・開館時間の拡大及び利用料金の改定について

ページ番号 C1024133  更新日  平成29年5月25日

 茅ヶ崎市民文化会館のリニューアルオープンは平成30年10月を予定しています。リニューアルオープン後の利用については次の点が変更となります。なお、現在休止している施設予約の再開につきましては、平成29年10月を予定しています。日程等詳細がきまりましたら、こちらのホームページ等でお伝えさせていただきます。

(1)開館日の拡大

休館日が原則第4月曜日と年末年始となります。(注)

休館日はこれまで毎週月曜日、祝日の翌日及び年末年始としておりましたが、より多くの利用者にご利用いただけるようリニューアルオープン後は休館日が原則毎月第4月曜日・年末年始となります。

(注)この他に設備等保守点検等により臨時に休館する場合があります。

(2)開館時間の拡大

利用時間が午前9時から午後10時までとなります。

利便性の向上のため、閉館時間がこれまでの午後9時30分までから午後10時までとなります。これに伴い、利用区分の時間が一部変更となります。

(3)利用料金の改定

利用料金を改定します。 

現在の施設の維持管理費用および県内外類似施設の状況等を考慮し、利用料金を改定(値上げ)することといたしました。新利用料金は平成30年10月以降利用分(平成29年10月以降予約分)の申請から適用されます。改定後の新料金については下記のPDFにてご確認いただけます。施設利用に伴う各部屋の仕様・備品等の詳細につきましては平成29年9月頃公表させていただく予定です。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化生涯学習部 文化生涯学習課 文化推進担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る