現在の位置:  トップページ > 防災 > 茅ヶ崎市洪水(想定最大規模降雨相模川版)・土砂災害ハザードマップの再配布について


ここから本文です。

茅ヶ崎市洪水(想定最大規模降雨相模川版)・土砂災害ハザードマップの再配布について

ページ番号 C1027846  更新日  平成29年12月21日

平成29年12月発行の茅ヶ崎市洪水(想定最大規模降雨相模川版)・土砂災害ハザードマップ(広報ちがさき12月15日号と同時配布)の一部につきまして、折り目部分から切れたり、裂けたりするという不具合が発生したことを確認いたしました。この不具合の原因は、印刷の作業工程において発生したものです。

今後の対応につきましては、受託業者において印刷の作業工程の見直しを行い、新たにハザードマップを印刷し、再配布させていただきます。また、配布の時期につきましては、配布していただく自治会の方々の負担を少しでも軽減するため、広報紙と同時配布する他の広報媒体の配布時期を避け、広報ちがさき2月15日号と同時配布させていただきます。

 なお、本件について、広報ちがさき1月15日号においてもお知らせさせていただきます。

 市民の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


ハザードマップについては下記のリンク先からご確認ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民安全部 防災対策課 防災担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1540
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る