現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 総合計画 > 実施計画について > 茅ヶ崎市総合計画第2次実施計画について


ここから本文です。

茅ヶ崎市総合計画第2次実施計画について

ページ番号 C1026354  更新日  平成29年9月5日

 市では、平成23年度から32年度の10年間を計画期間とする茅ヶ崎市総合計画の政策目標・施策目標を達成するため、平成25年度から平成27年度で実施する具体的な事業内容を示した「茅ヶ崎市総合計画第2次実施計画」を策定しました。

茅ヶ崎市総合計画第2次実施計画

全体版

分割版

目次をご覧いただき、必要な部分をご覧下さい。

パブリックコメント

  • 総合計画第2次実施計画(素案)について、平成24年11月22日(木曜日)から平成24年12月21日(金曜日)まで、パブリックコメントを実施しました。
  • パブリックコメント実施結果についての詳細は、リンク先のページをご確認ください。

施策評価

  • 第2次実施計画の策定にあたり、各課かいの施策目標の到達度と今後の施策の展開を確認するため、施策評価を実施しました。
  • 施策評価の第2次実施計画への反映状況については、次のとおりです。

【パブリックコメント参考資料2】

  • 施策評価の詳細(外部評価結果報告書【パブリックコメント参考資料3】など)については、次のリンク先をご確認ください。

策定に向けた懇談会等

 本市の総合計画第2次実施計画の策定に向け、平成24年7月から8月まで、市内12地区での地区別懇談会、政策領域ごとの分野別懇談会及び各種団体等との懇談会を開催しました。

 延べ約380名の市民・関係団体の皆さまにご参加いただき、数多くのご意見・ご提案をいただきました。

 皆さまからいただいたご意見・ご提案を踏まえ、各事業を取り巻く状況(市議会における議論や近隣市の状況など)を勘案するとともに、全体の財源調整を行いながら事業の実施又は拡充を検討します。

【パブリックコメント参考資料1】

懇談会の資料

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 企画経営課 企画経営担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る