現在の位置:  トップページ > 市役所本庁舎建て替え > 新庁舎整備事業が環境共生都市づくり事業の認証を受けました


ここから本文です。

新庁舎整備事業が環境共生都市づくり事業の認証を受けました

ページ番号 C1012345  更新日  平成27年3月25日

茅ヶ崎市役所新庁舎整備事業が「神奈川県環境共生都市づくり事業」に認証されました。

環境共生都市づくり事業認証式写真
環境共生都市づくり事業認証式

「茅ヶ崎市役所新庁舎整備事業」における環境共生の主な取組内容の<緑地の計画的な配置><省エネルギーの取組><災害に備えた取組><地域の生活環境に係る取組>が評価され、平成27年3月19日(木曜日)付けで、本事業が神奈川県「環境共生都市づくり事業」の第19号として認証されました。

(注)認証制度の概要
神奈川県では、県央・湘南都市圏において環境と共生する都市づくりを推進しています。その取組の一つとして、「県央・湘南都市圏環境共生モデル都市づくり推進要綱」に基づき、環境と共生する都市づくりの推進に寄与する取組を実施する事業について、県が「環境共生都市づくり事業」として認証しています。

環境共生都市づくり事業第19号認証マーク
環境共生都市づくり事業第19号認証

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る