現在の位置:  トップページ > 市政情報 > 公共施設整備・再編 > 市民フォーラム・意見交換会 > 第2回公共施設再整備を考える市民フォーラム


ここから本文です。

第2回公共施設再整備を考える市民フォーラム

ページ番号 C1001925  更新日  平成26年10月20日

新たな時代に対応できる公共施設を目指して

 現在、本市で策定を進めている「公共施設整備・再編計画」の検討内容の概要を報告するとともに、これからの行政拠点地区のあり方について、市民の皆様と広く意見交換を行うため、「公共施設再整備を考える市民フォーラム」を開催しました。
 皆さんのご参加ありがとうございました。 

市民フォーラムの様子1

市民フォーラムの様子2

市民フォーラムの様子3

日時

平成19年7月8日(日曜日)13時30分から15時30分まで

会場

茅ヶ崎市役所 本庁舎7階 大会議室

内容

  •  「公共施設整備・再編計画」について
    (1)茅ヶ崎市における公共施設マネジメント(管理)の基本的な考え方について
    (2)「公共施設整備・再編計画」の検討内容の概要報告
  • 「行政拠点地区公共施設再整備計画」の検討状況について
  • 意見交換

出席された皆さまから頂いた主なご意見

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 施設再編整備課 施設再編整備担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る