現在の位置:  トップページ > 事業者の方へ > 広告事業 > ネーミングライツ


ここから本文です。

ネーミングライツ

ページ番号 C1022831  更新日  平成29年10月10日

ネーミングライツ

 ネーミングライツとは、施設等に企業名や商品名などを冠する愛称を命名する権利をいいます。

 茅ヶ崎市では、企業などへの広告の機会を拡大するとともに、市の新たな財源を確保し、健全で安定した財政基盤を確立することにより、地域経済の活性化及び市民サービスの継続的な実施を目的として、市が保有する施設等へのネーミングライツの導入を全庁的な取り組みとして進めて行くこととしました。

ネーミングライツの類型

 特定募集型

 市が選んだ施設等について、ネーミングライツパートナーの募集を行います。

 提案募集型 

 企業などが、市が保有する施設等から、愛称を付けたい施設等を選び、愛称やネーミングライツ料とともにご提案いただく手法で、ご応募いただきます。

 (注)提案募集型については、現在募集を行っていません。

現在募集中のネーミングライツ(特定募集型)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 行政改革推進室 行政改革推進担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る